心理占星術と未完成な日々┃nicosmic life

自分自身が納得できる人生を歩むために、ホロスコープの構造を利用する

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

時代の流れの中で生き抜く力をどのように手にするか

毎日、講座や鑑定などで言葉を伝えることばかりしていると、時々、言葉には何の価値もないように感じることがある。 自分の肉体(地エレメント)から言葉が離れていくと、それは風(風エレメント)に乗り、もう自分だけのものではなくなり、人に届き、様々に…

【動画視聴可】明日18時~「新しい旅たちの前の火星ワークショップ」

明日は、今年最後の、そして来期に向けた最初の火星ワークショップです。 この2年、あなたは何につまづき、何に喜びを感じたのでしょうか。 2017年1月28日からの12サインの流れをおさらいすることで、新しいサイクルで起こりうる課題や目標をイメージしてい…

【火星サイクル手帳】新しいサイクルを迎える準備はできましたか?

火星サイクルは、いよいよ魚座から牡羊座に向かう最後の5日を迎えました。 皆さん、新しいサイクルを迎える準備はできましたか? 何度も繰り返している話ですが… ●次期サイクルは、15年、もしくは17年に一度の火星の逆行のないサイクルである。 ●火星牡羊座…

健やかなセッションを目指して 特別鑑定の受付は終了しました

火星サイクル手帳発売開始とともに始めたスペシャル鑑定。 たくさんの方にお申込みいただき本当にありがとうございました! 定員になりましたので、こちらのサービスは締め切らせていただきます。 火星サイクル手帳は、引き続き販売中です。 購入はこちらの…

nicoPLANET 冬至号 結局、私はどのように生きていきたいのだろう

その前に… 好評をいただいている【期間限定】特別鑑定+火星サイクル手帳 2019-2020、スケジュールに空きがなくなってきたので、そろそろ募集を締め切ろうと思います。 今のところ、28日(金)午後、29日(土)午前、31日(火)日中でしたら、まだ予約可能で…

火星サイクル手帳はこちらの店舗でも買えます!

火星サイクル手帳、続々注文いただきありがとうございます。 ぜひ年内に手に入れて、2019年を気持ちよくスタートしてもらえたらうれしいです。 火星サイクル手帳は、もちろんサイトでも買えますが、こちらの店舗では見本を手にしていただくこともできます。 …

12/29(土)18時 新しいサイクルを迎えるための小さな会やります!

先日の打ち合わせのとき、つびーと 新しいサイクルが始まる前に、ちゃんと意識の切り替えをしたいね。 という話になりました。 札幌では、みねんこさんとともりんが30日(日)に火星振り返り会をやってくれることになっているので、東京でも、2017年から始ま…

次の火星サイクルは2019年1月1日から。迷ったら始めてみよう!

今日も火星サイクル手帳のお話し。 今日、FM FUJI 「Yes! Morning: 宙のモリモリ」ののパーソナリティ森雄一さんから、2019年火星サイクル手帳についての取材を受けました。 放送は、今週14(金)朝6:30~約10分間。 占星術における火星についての話や手帳の…

風の歌を聴け 火星の想いは言葉にしなくちゃ伝わらない!

本日、12/9(日)14時から、火星サイクル手帳説明会です。 参加者の皆さん、後ほどよろしくお願いします。 ということで。 聖夜さんが、「火星手帳のワークの後にこんな話題が!」とメッセージを送ってくれた。 ニュースを見た方も多いのでしょうか。 「火星…

【大阪】2/10(日)スタート!ホラリー&コンサルテーションチャート講座

心理占星術を学びたい!極めたい!と思っている方は、ぜひ天体配置と個人の美しきシンクロニシティを体験してほしい! そう、いつも思っている。 なぜなら、ホラリー&コンサルテーションチャートは、とても建設的で未来向きの技法であるということ。 「目の…

目の前の現実をしっかり見つめ、謙虚に世界を学び続けるしかない

射手座・木星、魚座・海王星、そして水星逆行は、私たちに何を教えているのだろうと考える。 不穏なニュースや個人的信条や感情のぶつかり合いとしか思えない情報にさらされ、自己認識も揺らぎ、ただただへとへとになる。 毎日、たくさんの講座や鑑定をさせ…

2019火星サイクル手帳増刷中!みんなの「火星」も進行中!

今日は、火星に関する話題をいろいろ。 火星サイクル手帳ですが、11月中にあっという間に皆さんの手元に巣立っていってしまって、今、在庫切れの状態になっています。 お待ちいただいている皆さま、今、増刷中です。 到着まで今しばらくお待ちください。 ま…

「時」をつかむということは、日々の営みの中で体験することである。

そんな話をひたすらさせてもらった、札幌火星ワークショップ&時期読み講座。 雪がシンシン、チラチラと舞うなか、充実した時間を過ごすことができました! 参加者の皆さん、ありがとうございました! 最後の打ち上げの際、ともこさんからも「今日の講座は心…