心理占星術と未完成な日々┃nicosmic life

自分自身が納得できる人生を歩むために、ホロスコープの構造を利用する

プラネットキャンドル&猫

今日はキャンドルの話題。

キャンドル好きが高じて、自分で作り始めたら、これが楽しい。

けれど、作り方は試行錯誤。完全に我流だ。

ろうに色をつけたら、まだ熱いうちに手で練り込みながら形作っていく。

やけど覚悟の、文字通り体を張っての制作。

ひとつを完成させるのに、約4時間はかかる。

一番好きな工程は、惑星をイメージしながら色づけする時。

天体の象徴を広げるのに、こんなやり方もアリかもね。

 

gar.jpg

 

 

おっと。

いきなりのガルシア君の登場。

彼が抱いているのは、海王星&金星をイメージしたキャンドル。

あなたをイマジネーションの世界に誘います。

 

キャン2

 

こちらは木星

このグリーンは、私のお気に入り。

思索が満喫できるカラー。

 

さすがに夏は暑いので、キャンドルはあまり灯さない。

固まるのにも時間がかかり、制作にも向かないみたい。

涼しくなったら、ガシガシ作る予定。