心理占星術と未完成な日々┃nicosmic life

自分自身が納得できる人生を歩むために、ホロスコープの構造を利用する

ノエル・ティル来日セミナー 予習会のお知らせ

ノエルティル来日セミナーへ向けて予習会を行います。

講師は「心理占星術 コンサルテーションの世界」の監訳者・石塚氏。

私はパネラーとして、15分程ティルメソッドの話をする予定。

いつもカウンセリングで使用している、お気に入りのメソッドの話ができたらうれしい。

もうひとりのパネラーは、小惑星の研究者でもある芳垣氏。

石塚さんも芳垣さんも大ベテランなので、大いに胸を借りるつもり。

来日セミナーに参加する人は無料。それ以外の人も有料で参加できるそう。

詳しくは、下記のお知らせを見てね。

http://tyl.daynight.jp/preparation.html

ノエル・ティルの来日も迫り、にわかに忙しくなってきた。

忙しいのは、そんなに得意じゃない。いよいよ逃亡の予感か。

これは、私の天王星エスケープ願望にちがいない。

でも…大人だから仕事します。

今日は、これから射手座新月の劇作家の友人が、銀座の有名な鳥料理をゴチしてくれるんだって。

きのう射手座の記事を書いたからかしら。

シンクロっておもしろい。

なので仕事は少しサボります。