心理占星術と未完成な日々┃nicosmic life

自分自身が納得できる人生を歩むために、ホロスコープの構造を利用する

人気者

ねこ

ちょっと硬い内容が続いたせいか、知り合いに猫のことでも書いたら?とアドバイスをもらった。

そうだね。

私はワンパターンというか、ひとつのことに引き込まれて抜け出せなくなる人間で、ここしばらくトランジット図から逃れられなくなってたみたい。

指摘してくれてありがとうございます。

 

ということで猫のこと。

時々2人は、陣取り合戦で猫タワーの一番上を競い合っているけど、普段は大抵仲良し。

あ、でも黒猫は捨て猫なので、ちょっとひねくれているところもあるかな。

素直に甘えられなくて、無邪気なアメショーを物陰から恨めしそうに見てることもある。

私の膝の上は、交代で譲り合う。

とりあえず、彼らは病気もせず、とても穏やかに暮らしている。

 

そして、何より彼らは人気者だ。

彼らは人が大好きなので、鑑定の時はお客さんのバッグに入りこんだり、膝に乗ったり、芸を披露したりして、彼らなりに癒しのサポートをしてくれている。

実際、猫に会うのを楽しみにしてくれるクライアントも多い。

彼らは、私の仕事に欠かせない助っ人なのだ。

 

もし機会があったら、みなさんも会いに来てね。

お土産は猫缶でお願いします。