心理占星術と未完成な日々┃nicosmic life

自分自身が納得できる人生を歩むために、ホロスコープの構造を利用する

ノエル・ティルも喜んだ折花

メールのやり取りの中で、ティル氏はこんなことを言っていた。

 

 

Every day, I think of you:my wife and I have your "Welcome to Japan" card... the beautifully designed artistic card you gave me... in our busiest room.......... we see it all the time and we are reminded of your thoughtfulness and the beauty of Japanese hospitality!

 

 

ティル氏来日の際に渡したウエルカムカードを覚えているだろうか?

知り合いの折花作家に頼んで緊急に作ってもらったのだけど、それをティル氏はとても気に入ってくれたらしい。

その他のおもてなしも。

よかった!

Mさんに感謝しなくてはいけない。

ということで、今日はまた折花の登場。

 

 

 

oriorri.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは先日、私がケーキを食べている前でチャチャっと作ってくれた作品で、ブラックスワンシリーズ(私が勝手に言っている)の高度版。

美しいじゃないですか!

今度、都内某所でORIHAHAがお披露目されるらしい。

それに、月に2,3回、折花教室っていうのをやっています。

このブログを見てくれた、ティルセミナーの参加者の方も通ってくれていますね。

ありがとうございます!

折花教室に通っている方はアロマ関係者が多いとか。

占星術業界にもアロマをやっている人が多いので、このブログを読んでくれている方の中にも折花を見てみたいと思う人もいるのでは?

 

彼の事務所兼お教室には、折花が至る所に飾ってあって本当に癒される。

フラワーアレンジもするので、時々足の踏み場もないほどのお花も見ることができるし。

是非、ティルも喜んだORIHANAをの世界に触れてみて(ORIHANAで検索すると出てくるよ)。

 

《追記》

ブログを読んでくれたM氏。

早速、「クリスマスカードの試作があるから、それをティルさんに送ってあげれば?」との言葉。

なんて優しい!

彼のクリスマスカードは、毎年多くの人が心待ちにしているほど素敵なのだ。

きっとティル氏、また喜んでくれるね。