心理占星術と未完成な日々┃nicosmic life

自分自身が納得できる人生を歩むために、ホロスコープの構造を利用する

今日から仕事始め

みなさん。

お久しぶりです。

気がついたら、今年ももう5日目になっていたんですね。

というか、正月終わっちゃったんですか…

私は知り合いの影響から、ここ数年旧正月を1年のスタートに据えていたので、まあいいや。

1月23日に私が浮かれていたら、正月気分を味わっているのだと思ってください。

ということで私は、昨日ようやく荷物を新居に運び入れたというところ。

届いた組み立て家具の一部だけ色が違うやつが届いたり、手伝ってくれた友人が腰を痛めて使いモノにならなかったりで、まったくもって難航していますが、それでも新しい家とはいいものですね。

ここから新たな出発です。

居心地の良い空間でみなさんをお迎えできるよう、もう少しだけバタバタが続きそう。

今年に入ってから、やはり生徒さんやクライアントから「新たな決意」の話を聞きました。

報告ありがとうございます。

自分の力でたどり着いた決断なら、私は全力で応援したいと思っています。

明るい未来を信じ、お互い頑張っていきましょう。

私の今年の目標は「楽しみながら生きる」かな。

今、思いつきで言ってみた。

いつものことなんだけど、いつにもまして今年は遊び心のある年にしたい。

私生活もさることながら、占星術のことも宇宙のことも、何かもっと楽しみながら世の中に伝えていきたいかな。

今日から仕事始め。

これから早速、楽しく講座をやってきます。