心理占星術と未完成な日々┃nicosmic life

自分自身が納得できる人生を歩むために、ホロスコープの構造を利用する

本の貸し出し

昨日、石塚氏が20冊ほど占星術の本を持ってきてくれた。

日本語で読める占星術の良本は、大方揃ったのではないだろうか?

洋書も少しだけ置いてある。

こんな感じ。

book.jpg

占星術の本とかって、なかなか本屋さんに置いてなかったりするから、手にとって内容を確認するのは難しい。

それに意外といい値段するからね。

まだ本格的に貸し出しするまで準備が必要だけど、整い次第お知らせする予定。

また生徒さんとかには、レベルに合った本をお貸しできます。

是非、利用してみてください。

もちろん心理学、その他、コンサルテーション時に役に立つ本もあります。

もし、「この本が私のバイブルです」という情報があったら教えてください。

みんなと情報を共有しましょう。

着々と「占星術友の会(仮)」の準備が進行中。

早く実りのある活動をしていきたい。

そうそう。

2月の後半には「家庭の医学」と題し、外部から先生を招いて病理とその予防法の講座を開く予定。

それも決まり次第お知らせします。

最近、お知らせばっかりで占星術ネタが書けてない。

明日は、なんか書いてみるかも。