心理占星術と未完成な日々┃nicosmic life

自分自身が納得できる人生を歩むために、ホロスコープの構造を利用する

3月20日はInternational Astrology Day その前に…

いつもの占星術研究会の仲間とユーストリームで実験放送をしてみた。

なかなか盛り上がったね。

ティルセミナーでの話をしたり、nico文庫の本を回し読みしたり、あーだこーだ書評したり。

みんな占星術オタクで、そして水星が風サイン(双子座・水星が多いね)なので、それはもう情報満点。

で、当日にちょっとした企画を考えたので、その予行練習をやってみた。

この企画、ゲーム感覚でできるし、そしてかなり面白い。

初心者もプロフェッショナルも、いろいろな視点で楽しめる内容なので楽しみにしててください。

ということで、きっちり決まったら、こちらのほうで告知する予定。

たくさんの方に参加してもらいたいので、お近くの方は是非、会場に足を運んでもらえたらうれしいし、遠方の方はメールなどで参加してね。

 

この日は、カイロンでも大がかりな企画を計画しているらしい。

大物ゲストも参加するようなので、こちらのほうも要チェック!