心理占星術と未完成な日々┃nicosmic life

自分自身が納得できる人生を歩むために、ホロスコープの構造を利用する

もらいもののお礼

今日は久しぶりの休日。

2週間ほど遅れて、友人が誕生日を祝ってくれた。

 

maki.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のイメージで作ってくれたアクセサリー。

めちゃくちゃ気に入った。

いつもいつもありがとう。

 

それ以外にも、みなさんにいろいろなもらいものをしたのでその写真も。

占星術仲間のUちゃん。

いつも私の熱い占星術話に耳を貸してくれてありがとう!

 

ume.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それ以外にも生徒さん、私の支援者からも。

k.jpg

 

rose.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、いつもサポートありがとうございます!

これからも良い講座、良いコンサルテーションができるよう頑張ります。