心理占星術と未完成な日々┃nicosmic life

自分自身が納得できる人生を歩むために、ホロスコープの構造を利用する

日蝕イベント大盛況!

直前の募集にもかかわらず、多くの方に20日(日)の「金環食直前ワークショップ」応募していただいております。

心理占星術研究所一同、心より感謝申し上げます。

で、参加するかどうかを悩まれている方。

お急ぎください。

あと数名はお申込みいただけますが、北参道にある心理占星術研究所はあまり広くないため、かなりのキュウキュウ状態が予測されます。

熱気あるムードを楽しんでもらえれば幸いです。

また階段席でしたら、まだお席が用意できます。

階段席

階段席でも全然かまわないわ!といってくださる方でしたら、まだあと数名、参加に余裕があります。

階段席なんて困るという方。

これからも心理占星術研所では、たくさんのイベントを考えています。

全員参加型の心理占星術ワークショップ、適職占星術の勉強会など、私たちの日ごろの研究成果を皆さまと共有できたらと思っています。

次の機会にお目にかかるのを楽しみにしております。

木星が双子座入り目前。

知識欲も俄然わいてくる予感。

今年のいくつかの天文ショーの影響から「星ガール」なるものも登場し始めたということ。

私の周囲でも、「占星術って面白そう」という声が聞こえてきた。

まあブーム云々は関係なく、占星術の面白さを少しずつ社会に広げることができたらいいですね。

今日から3日連続、新しい基礎講座が始まります。

生徒のみなさま、ガッツリ、楽しく勉強していきましょう!