心理占星術と未完成な日々┃nicosmic life

自分自身が納得できる人生を歩むために、ホロスコープの構造を利用する

カイロン東京にて ティル来日セミナー準備講座を開催します!

今週11日土曜日の16時10分からです。

お盆の真っ最中なので、みんな忙しいかな?

去年のティル来日から、早一年…

ということで、今年もノエル・ティル先生が来日します!

セミナーは、たくさんの方からの参加申し込みをいただいているようですね。

ありがとうございます!

既に東京、大阪カイロンにてティル式心理占星術の講座を行っていますが、今回のこの講座は、「最近、よく聞くノエル・ティルの世界をサクッと知りたい!」といった要望に応える内容。

2時間という短い時間の中に、シンプルかつ有効な心理占星術の技法をマスターしてもらおうという企画になっています。

半球の強調、土星逆行、ノード軸、ミッドポイントといったティル氏独特の魅力的な技法をめいっぱい盛り込み、時間の許す限りガンガンチャートを読んでいく予定です。

詳細はこちら

ノエル・ティル先生来日セミナー準備講座(東京校)

最近は、ティルのメソッドを原書で学習していますという声も聞かれるようになった。

優秀な生徒さんも増え、少しずつだがティルの魅力が普及しつつあるようだ。

本当に刺激的なティル式心理占星術

ティル先生も来日を楽しみにしているようですし、この機会にぜひ、新しい占星術の世界をのぞいてみてください!