心理占星術と未完成な日々┃nicosmic life

自分自身が納得できる人生を歩むために、ホロスコープの構造を利用する

明日はティルセミナー予習会

美しい満月の夜。

みなさん、月は見ましたか?

明日はティルセミナー参加者のための予習会。

ティルメソッドの基本を丁寧に解説していく予定です。

本を読んだだけで、理解に不安が残っているという方。

お時間あったら、是非いらっしゃってくださいね。

そういえばカイロンさんから、セミナー3日間参加の受講生さんにノエル・ティル氏の直筆サイン入り修了証を発行するという特典があると聞きました。

今日は、セミナーに参加してくれる生徒さんが「一度は本物に触れておかないと」なんてことを言っていた。

そうなんです!

自身のメソッドを自身の言葉で語ってもらう。

こんな体験は、なかなかできるものではないですね。

通訳の新里さんの復習講座もありますし、今回は盛りだくさんの内容!

私もスタッフとして会場でお待ちしてます。

では、よいブルームーンの夜を!

私もこれからお散歩に出かけよう。