心理占星術と未完成な日々┃nicosmic life

自分自身が納得できる人生を歩むために、ホロスコープの構造を利用する

明日は体操教室 寒いけど頑張ろう!

多分、年内最後になるだろう体操教室。

10時に代々木公園いつもの場所に集合です。

敷物持参。

動きやすい服装、歩きやすい靴は必須。

温かくして来てくださいね。

1か月に1度の運動だけど、何だか体調いいですね。

運動終わった後のみなさんのいきいきした顔を見るのが楽しみです。

では、明日もよろしくお願いします!

今日は思考力ゼロなので、ネコ写真でごまかそう。

パティちゃんは、なでられるとうっとりしすぎてヨダレを垂らす。

ヨダレ、わかるかな?

おバカだわ~

パティ222