心理占星術と未完成な日々┃nicosmic life

自分自身が納得できる人生を歩むために、ホロスコープの構造を利用する

12月限定 コンサルテーションのサンプラー(有料)を募集します!

通常、口コミでしかコンサルテーションは受け付けていないのですが、よく「ブログから申込できないんですか?」というお問い合わせがあるので、一度募集をしてみようと思いました。

あ、でも12月のみ限定の特別企画です。

ちょっと試してみたい技法があるので、そのための募集となっています(もちろん、手抜きナシです)。

私の生徒さんでもかまいません。

また、一度鑑定にいらしてくれた方でもOKです。

1時間5000円

興味がある方は、以下からお問い合わせください。

コンサルテーションお問い合わせ

応募人数は決まっていませんが、あんまりたくさんは無理かもしれないので、興味がある方は早めに申し込んでいただけるといいかもしれないです。

心理占星術での鑑定ですが、来年のスケジュールとかも一緒に立ててみることもできます。

年末の忙しい時の募集になりますが、良い年を迎えることができるよう、一緒に計画が立てられるといいですね。

ということで、たくさんの方のご応募、お待ちしております!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あと、本決まりではないですが、「医療占星術の象徴見直し講座 昼間の部」の開催も検討中です。

「昼間にやってください!」という声が多いので、ちょっと募集してみます。

10人以上集まるようなら、12月のスタートでやってみようかなと思っています。

難しいようなら来年からですね。

そちらも同時募集です。

昼間の部のお問い合わせ

もし、夜の部に参加されている方で昼間に移りたいという方がいらっしゃったら、遠慮なく問い合わせてください。

では寒くなってきましたが、楽しい年末にしていきましょう!