心理占星術と未完成な日々┃nicosmic life

自分自身が納得できる人生を歩むために、ホロスコープの構造を利用する

かなり奥が深かった医療占星術

医療占星術に参加してくれたみなさん、ありがとうございました。

そして、私のインフォーメーションの不足もあり、参加する事ができなかった方。

本当にすみませんでした。

医療占星術の夜の部は、基本的に第3水曜日の19時半からです。

私、ちゃんとお伝えしていなかったようですね。

講義内容はビデオに撮っているので、次回参加までに視聴できるようにしておきます。

もうしばらくお待ちください。

しかし、医療占星術は奥が深かった。

身体と進化の仕組みと象徴をホロスコープ上でまとめることを思いついてからは格闘の連続で、「やっぱり無理なのかも…」と気弱になることもあった。

ちょっとテーマが壮大だったね。

その格闘に付き合い続けてくれた鍼灸の先生(実は私の弟)も大変だったと思う。

象徴の意味から医療的アプローチを導き出してくれて、そして、とても興味深い話に発展してくれて、心から感謝している。

ありがとう!

その甲斐あって、まあまあ、いいものができ上がったと思っている。

医療占星術をもっとシンプルに理解することができるよう、そしていつの日か、その知識を現場で役立ててもらることができるよう、これからもっとあのホロスコープを洗練させていきたい。

次回1月16日は、トランスサタニアンと身体的連動の話。

そして、実践的にチャートを読んでいく予定です。

お楽しみに!

昼間の部に参加予定のみなさん!

お申込みありがとうございます。

あと数名で〆切ます!

もし、ご興味がありましたらお早めに!