心理占星術と未完成な日々┃nicosmic life

自分自身が納得できる人生を歩むために、ホロスコープの構造を利用する

明日は今年最初のカイロン東京講座

です。

みなさん、準備はよろしいでしょうか?

ティル応用講座は、対人関係について。

たった2時間でどのくらいのことが伝えられるか、ひやひやものですが、出来る限りのことをやってみたいと思っています。

対人関係の問題は、現場での相談内容ベスト1ですね。

みなさん、それぞれ自分の見解や方法論を持っているかもしれませんが、明日は心理占星術の醍醐味が味わえる講義をしようかなと思っています。

ユングのアニマ/アニムスやエレメントの過剰補償、ティル独特のセクシュアリティ分析まで、広く浅くになってしまうかもしれませんが、とにかくやってみます。

ひと組の夫婦のチャートも読んでいきたいので、明日はあまり無駄なおしゃべりはせず、ガンガン進めてまいります。

年明けてから、頭の回転があまりよくないので、漢字とか忘れて困っていたら助け船を出してくださいね。

よろしくお願いします!

心理占星術基礎講座は、12サインの構造を勉強します。

エレメントを心理的に考えていくのは、いつ教えても面白い!

たくさんの発見を手にして帰ってください。

それでは明日、お会いするのを楽しみにしてます!