心理占星術と未完成な日々┃nicosmic life

自分自身が納得できる人生を歩むために、ホロスコープの構造を利用する

うちには猫がいる件

きのう、私の講座のシステムについてお話をしましたが、もうひとつ言い忘れていたことがあったことを思い出した。

北参道の心理占星術研究所には、2匹の猫がいます。

私のところに来る生徒さんの多くは猫に癒されて帰りますが、時々アレルギーを持っていたり、苦手だったりする方もいて、ご迷惑をおかけすることもあります。

なので、予めご了承いただければ幸いです。

ということで、久々に猫登場。

ねこねこ

ガルシア君。

とてもハンサム。

そして、とても目立ちたがり。

でも、かなり小心者。

講座中、構ってほしくて、ドアをカリカリしたりと邪魔をすることもある。

これもお断りしておかなくてはならないことのひとつ。

がるがる

パティちゃん。

最近、この佇まいで寝ることを覚えた。

そして最近、急激に太ってきて、生徒さんたちに笑われてる。

今日は、とうとう「マツコみたい」と爆笑された。

日中はほとんど動かないけど、生徒さんのかばんの中に無理やり納まることもある。

撫でてもらうのが大好き。

太っていてもゴキブリ退治の名人。

意外と野性的。

ぱぱ

講座の迷惑にならないよう十分注意しますので、2匹共々どうぞよろしくお願いします。