心理占星術と未完成な日々┃nicosmic life

自分自身が納得できる人生を歩むために、ホロスコープの構造を利用する

3/20 International astorology day 占星術の日をみんなで祝おう!

東日本大震災から二年が経ったこの日、犠牲になられました方々に改めて哀悼の意を表しますとともに、被災された皆様に心からお見舞いを申し上げます。

鏡リュウジさんの声掛けのもと、昨年から「International astorology dayをもっと広めていこう!」と動き始めたが…まだ、あんまり浸透してないね。

ということで、今年は石塚氏と無料イベントやります!

「天体の象徴を楽しく学ぼう!」

日時:3月20日(水)17時~19時

場所:北参道 心理占星術研究所

※定員になり次第、募集終了します。

オープニング:石塚氏のプチライブ

       春分の日を祝う歌をみんなで歌おう!

      

第1部:アストロダイスを使って象徴のイメージを膨らまそう!

10天体、12サイン 12ハウスが描かれた3つのサイコロを使って、今年の私のテーマは?私の隠れた才能は?など、春分の日にふさわしいテーマで、そしてお祭りだから、no judgeで、自由に好き勝手読んでみたいと思ってます。

第2部:このチャートの持ち主は誰?ゲーム!

アタック25みたいに少しずつ出てくるヒント(アスペクト、ハウス、天体の象徴を解説)から、チャートの持ち主を当てるゲームです。

見事正解者には景品あり!

たまたま暇な人、占星術初心者、占星術に興味があるけど自分では読めない人、誰でも参加OKです!

またイベントの後は、医療占星術・夜の部なので、医療占星術に参加してくれている方もどうぞ参加してね。

遠方の人はスカイプの参加もOK!

歌あり、ゲームあり、景品ありの無料イベント。

International astorology day「占星術の日」をみんなで祝おう!

お問い合わせ、お申し込みはこちら

占星術の日