心理占星術と未完成な日々┃nicosmic life

自分自身が納得できる人生を歩むために、ホロスコープの構造を利用する

【追記】3/20国際占星術デー 他にもイベント盛りだくさんだよ!

「みんなで占星術を盛り上げていこう!」という趣旨で始まった国際占星術デー。

先日お伝えした通り、17時から心理占星術研究所にて「天体の象徴を楽しく学ぼう!」という無料イベントを行う予定ですが、他にもイベント目白押し!

芳垣氏のブログにてイベント情報が紹介してありますので、是非こちらをご覧ください!

芳垣氏ブログ

時間があったら行きたくなるようなものばっかり。

当日は、Ustream(去年は、やんちゃなワンちゃんを紹介してくれてたね)でイベントをライブ配信してくれるそう。

ツイッターで連絡を取り合って、みんなでこの日を盛り上げていこう!と芳垣氏は提案してくれています。

当日参加が難しい人も、ツイッターUstreamなどで声かけてね。