心理占星術と未完成な日々┃nicosmic life

自分自身が納得できる人生を歩むために、ホロスコープの構造を利用する

国際占星術デーだけじゃないよ 明日あさっては医療占星術

昨日、自転車に乗って新宿ヤマダ電機に出かけたら、突風とビル風に直撃され自転車が3m横滑り。

危うくタクシーにひかれそうになった。

あー怖かった。

明日は、いよいよ国際占星術デー。

プチライブ、アストロダイスの象徴読み練習の後は占星術クイズを5問出題。

当たった人には豪華プレゼントつきだよ。

パーティー気分で楽しく盛り上がりましょう!

そして明日の夜19時30分から、あさっての15時からは医療占星術です。

昼の部の方々、先月は大変ご迷惑をおかけしました。

スケジュールの調整がつかなくなってしまった方もいらっしゃいますね。

ビデオ視聴にてフォローしますので、参加できない方は連絡をください。

夜の部は、風と水のエレメントの組合せから身体機能を考えていきます。

前回の講義でかなりホロスコープと身体のイメージができあがりましたね。

昼の部は、現場で働く天体たちの身体的視点を勉強していきます。

では、もろもろお楽しみに!