心理占星術と未完成な日々┃nicosmic life

自分自身が納得できる人生を歩むために、ホロスコープの構造を利用する

20日(月)朝10時は体操教室! 晴れたらいいね

アネモネの会の感想をたくさんいただいています。

ありがとうございます。

みなさんのご意見を次回に反映し、さらに良い会にしていきます。

ところで、20日(月)10時は恒例の体操教室です。

代々木公園の緑もすっかり色濃くなり、過ごしやすい陽気になりましたね。

参加者は随時募集中ですので、もし身体を動かしたい気分になりましたら、いつでもお問い合わせください。

どのような体操をしているかと言うと、基本的に気を流れを良くする、のんびりした体操です。

半分の時間はレジャーシートに寝転がって、内臓を伸ばしたり、気の詰まりを取ったりするものとなっています。

鍼灸の二宮先生の指導のもと、丁寧に動きを調整してくれます。

月に1回のお教室ですが、みなさん、身体の動きにしなやかさが加わってきましたね。

みなさんの変化を見守るのも楽しい限りです。

ご興味がある方は、是非こちらにご連絡を!

体操教室お問い合わせ

そう言えば、先月、ピクニックをやろうという話しをしてったけ。

青空の下、のびのび身体を動かした後、緑に囲まれてランチするのもいいですね。

急いで考えてみますので、私からの連絡をお待ちください!

こころと身体とを健やかに、良い仕事、良い勉強、良い人生が送れるよう、20日(月)朝10時に代々木公園でお待ちしております!