心理占星術と未完成な日々┃nicosmic life

自分自身が納得できる人生を歩むために、ホロスコープの構造を利用する

アロマテラピーサロン癒心香にて「植物油の勉強会」が開催…

されるらしいです。

ご興味のある方は、是非、参加してみてください!

長年の経験が生かされた講義になるはずです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とてもレアな講座かつ有意義な講座で、特にアロマセラピストやエステシャンを目指されている方、アロマを使ってホームケアをされてる方には必見の内容となっています。

講座内容:すぐに役立てられる植物油の使い方他

日時:6月22日土曜日 11時~14時

場所:サロン癒心香

参加費:6000円(実習費を含む・10ccのオイルお持ち帰り)

植物油の勉強会の詳細

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私のブログで紹介しても、大した影響力はないけれど、頑張って活動している人のお手伝いが少しでもできればうれしい。

TVの仕事をやっていた時も、有名でも何でもないけど、自分の仕事に誇りを持って頑張っている人をインタビューする作業が一番好きだった。

自分の仕事を誇らしげに語る時、人は何とも言えない、活き活きとした表情を見せてくれるんだよね。

このように人は、様々な人生の瞬間、瞬間に、改めて自分の役割を確認することになるのね。