心理占星術と未完成な日々┃nicosmic life

自分自身が納得できる人生を歩むために、ホロスコープの構造を利用する

今日は選挙&カイロン・ワンデー講座 そして生徒さんの作品紹介

まずは、ハンドメイドフェスでの勝利品から。

生徒のAさんの作品、豪華でハイクオリティなコサージュをようやく手に入れることができました。

a-1.jpg

本当に素敵なコサージュなので、ご興味がある方は、是非こちらから!

あんまり素敵だから、これから、ちょいちょい活躍してもらおう。

一緒に行ったお友達も、出来の素晴らしさに驚いていましたよ。

とにかく、東京初上陸おめでとうございます!

明日も引き続き頑張ってね!

で、明日はカイロン東京校でコンサルテーション講座が開催されます。

選挙当日で気もそぞろかもしれませんが、参加者のみなさま、どうぞよろしくお願いします。

個人が「今」をどう生き、どう感じているのか。

クライアントが「その時」を選んだことに、どのような意味があるのか。

コンサルテーションチャートを用いると、人生とは、いわゆる「点」の集合なのだということがわかります。

ホロスコープからだけでは見えてこない「瞬間」がそこにあるのです。

スポーツ選手がビデオを止めて、膝がどうだとか、スイングがどうだとか、自分の修正点をじっくり見極めるような感じでしょうか。

個人を知る手段として、ホロスコープと二本立てにすると、鑑定が非常に安定します。

集中講座だけで、どこまでこの面白さが伝わるかわかりませんが、占星術のまた違う魅力に触れてもらうことはできるはずです。

では、明日をお楽しみに!