心理占星術と未完成な日々┃nicosmic life

自分自身が納得できる人生を歩むために、ホロスコープの構造を利用する

9月9日は体操教室!

夏の疲れが出てくる頃ですね。

みなさん、お元気にしていますか?

今日も「気功を再会しました」「体作りのためにヨガを始めました」など、続々と報告をいただいていますが、やはり健康が一番!ですよね。

先日、生徒さんが「手作り甘酒」を作って持って来てくれましたが、これがまたおいしいこと!

グリーンスムージーなんかより、ずっと酵素パワーがあるのですよと教えてくれました。

これはよさそう。

今度、詳しく作り方を習おうかしら?

ということで、体操教室でも健康を応援しています。

次回は9月9日(月)10時、代々木公園での開催です!

ビニールシートを忘れずに。

高い空の下、気持ちよく体操をしましょう!

もし、興味がある方はこちらにご連絡ください!

体操教室 問い合わせ

ミケランジェロ天地創造の迫力を思い出させる今日の空。

sora_20130904000651ec3.jpg

それとともに、ミケランジェロのこの言葉も思い出す。

美しいものを創作しようとする努力ほど、 人間の魂を清めてくれるものはない。

明日も頑張ろう。