心理占星術と未完成な日々┃nicosmic life

自分自身が納得できる人生を歩むために、ホロスコープの構造を利用する

イルカのエッセンスって?という質問をいただいたので…

motocoさんに聞いてみました。

イルカのエネルギー(生命力)をお水に転写したものです。

野生のイルカの生息地で作ります。

作る際にも一切イルカに触れたり生体を傷つけるようなことはないのでご安心くださいね。

くわしくは講座でお話しますが、無条件の愛のエネルギーで、ハートを開いてくれます。

河川や海などの浄化にも使われます。

エッセンス初心者の方にもとても人気のエッセンスのひとつです。

だそうです。

イルカ、好き。

もう何年も何だかとても忙しくて、海に潜ったりしてないから、イルカ、本当に楽しみ。

フラワーエッセンスとともに、瞑想もしてくれるそうです。

なんだかとっても解放されそう。

週末は友人と那須に行ったり、美術館行ったり、ワインパーティーを開いたり、久しぶりに仕事から離れてゆっくりした。

ガムランの初体験のビデオを撮ったりもしたね。

協力してくれたサマンサさん、Fさん、ありがとうございました。

近日公開予定。

お楽しみ!

猫たちは、いつものんびり。

__ 1

__ 2