心理占星術と未完成な日々┃nicosmic life

自分自身が納得できる人生を歩むために、ホロスコープの構造を利用する

今日はアネモネ会! 麻里さんのアートセラピー単発講座のお知らせも!

雲がスイスイ空を泳ぐ、とても気持ちのよい日。

みなさん、お元気ですか?

お仕事、人生、頑張っていますでしょうか?

すっかりブログがご無沙汰だったのには、いろいろな理由がある。

そして、私がいろいろな理由に追われている中、たくさんのひとたちから様々な変化や決断の報告をしてもらった。

秋分の日が過ぎ、太陽が冥王星天王星とトランスレーションしていく間に、多くの人が自分のこころと深く結び付き、意識を目覚めさせたのだろう。

大怪我!をした生徒さんもいますが、それもその一環かもしれませんね(でもとにかくお大事にしてください)。

変容し、目覚める!

とても実りのあるトランジットが続きます。

そんな中、今日はアネモネの会。

motocoさんのワークとまるちゃんのチャイで秋の深まりを実感しましょう。

今日は私の大親友も初参加。

是非、皆さんにご紹介しなくっちゃ!

そして、今日はもうひとつ大切な告知があります。

アートセラピー講座の参加者(特に私)があまりに盛り上がりすぎ、4回の講義では物足りなくなったので、麻里さんにごり押しして単発講座を作ってもらいました!

もう大感謝!

ありがとうございます。

さすがアートセラピー歴20年の麻里さんが行う講座は、本当に面白い。

温かみと深さが混在した、魅力的なワークをいつも行ってくれます。

しかも、非常にリーズナブルな価格でのご紹介です。

アートセラピー単発講座

■日時:11月15日(金)18時30分~21時30分

■金額:3,000円

■会場:北参道 心理占星術研究所

■お問い合わせはこちらまで 麻里さんアートワーク単発講座

■講座内容

「絵は、ココロの地図」

風景構成法などの

技法で絵をみていきます。

何げなく描いた絵には、たくさんのことが表れています。

それは、チャートの象徴を読みとるのと似ています。

まずは、一度、気軽に体験してみませんか。

おーっ!

何だかとっても楽しそう!

また、麻里さんの「絵本によるアートワーク講座」も行う予定です。

詳細は、後日お知らせします!

自分のことも相手のことも好きになれる、麻里さんの講座。

たくさんの方々のお越しをお待ちしております!