心理占星術と未完成な日々┃nicosmic life

自分自身が納得できる人生を歩むために、ホロスコープの構造を利用する

カイロン東京・心理占星術応用講座に参加の皆様へお知らせ

カイロンさんから連絡があったと思いますが、一応、念のため。

11月期の講座は、16日(土)の開催となります。

お間違いのないようにお越しください。

心理占星術講座も今月、来月と残すところあと2回。

いよいよ大詰めです。

基礎講座9か月、応用講座6カ月と長い間お付き合いいただきありがとうございました。

心理占星術の面白さに少しは触れていただけたでしょうか。

前回に引き続き、次回もまずは時期読みを行います。

たくさんの情報から、クライアントの「今」に焦点を当て、確実に時期を読んでいく方法をお伝えしようと思っています。

ホロスコープに描かれた情報だけでなく、常識感覚と的確な質問を用いて、しっかりクライアントに届く時期読みを勉強していきましょう。

また、後半は対人関係をひも解きます。

今回は、まず個人の他者に対する向き合い方を考え、発達の中で形成されたパターンを見ていきます。

個々のホロスコープを理解できてこそ、対人関係や相性が読み解けるということです。

では、来週16日にお会いしましょう。

nico