心理占星術と未完成な日々┃nicosmic life

自分自身が納得できる人生を歩むために、ホロスコープの構造を利用する

【急募】占いブースに出てくれる方を探しています!

●次回アネモネの会のお知らせはこちらから!

●リクエスト講座第1弾!ミッドポイントチャートをシンプルに読もう!はこちらから

セレスの館の占いブースに出てくれる方を大募集!

場所はランドマーク!

今回は、月曜日、土曜日に出てくれる方の募集となります。

解放感があって、とても働きやすいと評判です。

募集条件としては、

①タロットができる方

占星術はサイン、天体、ハウス、アスペクトの基本ができている方

③今後も継続して、占術を学んでいく姿勢のある方

だそう。

真摯に占いの仕事をしているセレス先生らしい募集内容ですね。

占い業界で40年のキャリアを持つセレス先生が経営しているセレスの館。

セレスの館ホームページ

セレスの館のブースは新宿サブナード、横浜ランドマーク、新百合ヶ丘、他たくさんの支店があり、自由で働きやすいと評判です。

私の生徒さんもたくさん活躍してくれていますね。

条件等の詳細は、直接セレス先生から説明をしてただけると思いますので、興味がある方は、まずこちらに連絡をください。

まだ未熟だけど…と尻込みしている方!

現場での経験を積むことで、知識に力がつくはずです。

まずは気軽に連絡をしてください。

みなさんのヘルプをお待ちしております!

nico