心理占星術と未完成な日々┃nicosmic life

自分自身が納得できる人生を歩むために、ホロスコープの構造を利用する

26日土曜日は第4回アネモネの会east!

アネモネの会east!は久しぶりの開催になりますね。

関西の方々との付き合いも長くなりました。

いつも温かな場を作ってくれて、そして熱心にお勉強してくれて本当にありがとうございます。

みなさん、どのような春を迎えられたのでしょうか。

近況聞かせてもらうのが今から楽しみです。

先日行われたアネモネの会east!もかなり盛り上がりましたが、east!も負けないくらい楽しい会にしましょうね。

今回は、大好評!ホラリー占星術プチ講座「発言小町の巻」です。

どんだけ面白いかは、やってみてのお楽しみ。

一致団結して、ホラリーの謎を解き明かしましょう!

どうぞよろしくお願いします!

発言小町」って何よ!という方のためにもう一度だけ説明を。

発言小町とは、ニュースサイトYOMIURI ONLINE内の情報サイト「大手小町」内の電子掲示板形式の投稿コーナーのことですが、要は、質問が投稿された時間のチャートを作り、そこから投稿内容に沿ってホラリー読みをやっていくということです。

それがなぜ面白いのかというと、ホラリーチャートを第二のネイタルチャートのように読んでみると、投稿者のパーソナリティまでわかりますし、もちろん質問にも的確に答えられますし、まあ、とにかくホラリーの面白さを体験できること間違いなしです。

「古典は初めて」という方でも、占星術の知識が多少あれば、参加可能です。

アネモネの会west!第4回

■日時:4月26日(土)15時~18時

■場所:ジャパンライフ 新館 311号室 新大阪駅から徒歩2分

■会費:3000円

■内容:ホラリー占星術をより身近に感じよう「発言小町の巻」

関西方面の方、もしお時間があるようなら、ぜひ遊びに来てくださいね!

nico