心理占星術と未完成な日々┃nicosmic life

自分自身が納得できる人生を歩むために、ホロスコープの構造を利用する

ノエル・ティル氏 元気に来日! ワイン片手に饒舌に語る。

アネモネのカレンダーにお申し込みの方々、お礼は、後ほどゆっくり。

また、塗り絵についての細々は、明日以降のブログにてフォローします。

もう少々お待ちください!

9日夜、ティル先生が無事、北京から来日しました!

大好きなイタリア産カベルネ・ソーヴィニヨンを片手に、2時間くらい饒舌に語り明かすノエル・ティル氏。

思った以上に元気そうで安心。

北京でのコンサルテーションの様子、中国の国民性について、得意のインチキロシア人の物まねなどで、皆を大いに笑わせてくれたりして、とても楽しい時間を送りました。

先ほどのニュースでは、「日本人の93%が中国に良くない印象を持っていると回答」とありましたが、ティル氏の話では、若い世代の中国人は、とてもインテリで繊細な印象だということ。

来日

新婚の石塚夫妻、セミナー主催の鷹石社長、ユピテルさんもいますね。

もしかしたら、来年は中国と共同でセミナーを行うなんて話もチラホラ。

来年はどうなることやらなので、迷っている方はぜひ、今年のティルセミナーに参加してね。

来日1

すきっ腹で参加したので、すっかり酔っぱらいの私。

ブログに久々の登場です。

ティルは、ちょっとした髪型や服装の変化にも気づいてくれたりして、そういったささやかな会話も楽しめるのです。

ということで、4回目の来日となる2015年ティルセミナー。

ノエル自身も「もう歳だから」と言っていましたが、いつまで日本に来られるかわからないので、参加を迷っているなら、ぜひ参加してくださいね。

会場でお待ちしてます!

nico