心理占星術と未完成な日々┃nicosmic life

自分自身が納得できる人生を歩むために、ホロスコープの構造を利用する

【変更】11月5日はモロッカンフレンチになりました。

スリランカ料理とお伝えしましたが、予約ができなかったので、急きょ変更。

大袈裟にお伝えしておいてすみません!

が、namiさんが、新たに素敵なお店をチョイスしてくれました!

■ビストロ ハムサ

中目黒目黒川沿い、モロッコ好きのオーナーのフレンチビストロ!屋上テラス解放中!

ロッコランプが印象的なエキゾチックなムードの大人のビストロ。王道のフレンチビストロの料理とモロッコのスパイスが香る料理、二つのテイストをお楽しみいただけます。

中目黒の川沿いにあっるモロッカンフレンチ。料理もお酒も抜群です!

おしゃれで女子力アップできそうなところです。

だそうです。

これまた楽しみですね。

3600円のコースを予約する予定です。

まずはnamiさんの案内で中目黒を散策して、家具屋、パン屋などを見て回って、恋バナでもして、それから仕上げにモロッカンフレンチをいただきながら、皆さんの意見を聞かせてもらうという、私としては、おんぶに抱っこな企画ですが、今からとても楽しみ。

仕切り上手のnamiさんは、早速、張り切ってくれています。

お暇なら来てよね~♪

来週の水曜日、どうぞよろしくお願いします!

●namiさんの中目黒ツアー&モロッカンフレンチ料理を食べながら、アイデアを聞かせてもらいたい!の巻

まず、18時に中目黒駅で待ち合わせをして、namiさんの中目黒ツアー(リサイクル家具、カフェ、パン屋)を楽しみます。

20時からモロッカンフレンチ料理をいただきながら、アネモネプロダクトやマンダラ塗り絵カレンダーについて、アイデアをいただければと思っています。

■日時:11月5日(水)18時集合(お食事だけの場合は20時)

■場所:中目黒駅 (お食事の場合はビストロ ハムサ

参加はこちらから!

皆さんの参加、お待ちしてます!

アネモネの会が企画した「2015年マンダラ塗り絵カレンダー」はこちら!

メンバーが手がけたデザイン、カラー、どれもとても素敵です。

4つの季節、それぞれの意味に合わせたデザイン&カラーになっています。

2015年、新し季節とともにぜひ!

表紙小