心理占星術と未完成な日々┃nicosmic life

自分自身が納得できる人生を歩むために、ホロスコープの構造を利用する

明日18時30分からはサマンサさんの塗り絵教室!

11月5日。

すっかり寒くなりましたね。

中間選挙、株価1万7千円、消費税…

新しい時代の流れの予感があり、その流れから離れたところで傍観しているようで、うっかりしていると、あっという間に2015年を迎えそうです。

明日は、「2015年マンダラ塗り絵カレンダー」の冬と秋の塗り絵を担当してくれたサマンサさんの塗り絵教室です。

お時間がある方は、ぜひいらしてください。

■講師:サマンサさん

■日時:11月6日(木)18時30プン~20時30分

■場所:北参道 心理占星術研究所 

■金額:500円

■お申込みはこちらから

カラフルな色に囲まれて、みんなで楽しく塗り塗り。

サマンサさんに塗り絵のコツを教えてもらいつつ、色に癒される時間を送れるといいですね。

参加者の方々。

明日は、よろしくお願いします!

以下は、サマンサさんの作品。

実物は、本当にキレイなのです。

冬塗り絵2

秋塗り絵3

ちなみに、2015年マンダラ塗り絵カレンダーの詳細はこちらから!

とっても素敵なカレンダーが仕上がりました。

2015年のお供にいかがでしょうか?