心理占星術と未完成な日々┃nicosmic life

自分自身が納得できる人生を歩むために、ホロスコープの構造を利用する

メイク講座続き エリカさんからのコメントあり

昨日、エリカさんとの打ち合わせの最中に、エリカさんがこんなことを言っていました。

ロカビリーとか、そんなメイクもやってみたいです。

その人の意外な顔を引き出したいなと思っているのです。

自分でも気づいていない、その人の良さというか、その辺をメイクで引き出せたらいいなと思って。

自分でも気づいていない意外な顔…

知りたい!

ロカビリーもいいなあ。

ポニーテールに大きなリボン。

乙女心をくすぐるなあ。

気に入らなければすぐ落とせばいいんだし、いろいろ楽しんでもらえたらうれしいですね。

ファッションショーなど、メイクの仕事でも活躍中のエリカ先生。

2015年へ向けて、鏡の中の自分とじっくり向き合ってみたいですね。

では、最後にエリカさんからのコメント。

☆今回のメイク講座では、『もう一人の私』をテーマに進めていきたいと思います。

人間は誰しも二面性があります。

特に女性は、メイクや服装でガラリとキャラが変わりますよね!

今回は、そんな見たことのない自分探しをして、皆で見せ合いっこをしたいと、考えております。

もう一人のあなたを見せつけちゃいましょう!!

ご興味のある方はぜひ!

■講師:高木エリカさん

■日時:11月30日(日)18時~20時30分

■場所:北参道 心理占星術研究所 

■お持ちいただくもの:鏡、扱いに困っているご自身のメイク道具

■金額:3,000円

もろもろお問い合わせはこちらから!