心理占星術と未完成な日々┃nicosmic life

自分自身が納得できる人生を歩むために、ホロスコープの構造を利用する

大阪カイロンで「マンダラ塗り絵&2015年の展望づくり」ワークやるよ!

カイロンの天晶さんと、編み編みブレスレットで活躍中のyaeさんこと亜弥さんのご協力により、大阪にて、年内にひとつ楽しいワークを開催することになりました!

おふたりには、いつもお世話になっています!

11月に入ったあたりから、勉強会で積極的に、2015年の過ごし方を考えるというのをやっていますが、不思議なんだけど、最近、やたら蠍座の話ばかりしている気がする。

蠍座をしっかり終えていないと射手座に行けない!

それが啓示のように頭をグルグルしている。

年末感謝コンサルテーションでも、そう。

射手座で身軽に飛躍するためにも、蠍座をしっかりやりたいね。

そんな話もたくさんしようと計画中の大阪カイロンでのワークショップ。

以下、亜弥さんからのお知らせをご覧ください!

亜弥さんどうもありがとうございます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2014年もあと1か月あまり・・・。

早いですね~。

この1年はどのように過ごされましたでしょうか?

そして2015年についてはどんなふうな展望をお持ちでしょうか?

★急なご案内ではございますが、

カイロンカフェさんや

nico先生サイトでお取り扱い中の

曼荼羅カレンダー 塗り絵の会を開催します!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

曼荼羅カレンダー 塗り絵の会

・12/27(土) 14:00~16:00

・場所 カイロン大阪教室

・参加費1000円+カレンダー代2500円

お申し込みはカイロン大阪校にて!

nico先生に2015年 予報をしていただきながら、

今の気持ち、来年への希望・展望をしっかりと込めて

冬のページをみんなで塗りましょう。

曼荼羅カレンダーについてはこちらをご覧ください。↓

マンダラ塗り絵カレンダー

曼荼羅カレンダーをすでにご購入済の方は

参加費1000円のみでご参加いただけます。

お申し込み時に「カレンダー持参するよ!」とお知ら せくださいませ。

※色鉛筆はこちらでもご用意いたしますが、お気に 入りの色鉛筆やマーカーなどおありでしたら、ぜひお 持ち下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

年末押し迫ったお忙しい時期ですが・・・

2015年 「8」の年の収穫をより高めるための

自分自身との作戦会議的な塗り絵、

1人でお家で・・・ではなかなか時間の取りにくい塗り絵、

をぜひ皆様と一緒に楽しみたいと思っています。

ご参加くださる方はこのメールへの返信にてお申込みくださいませ。

お問い合わせ、お申込み、お待ちしています!

★また、別件ですが、

2015年最初のアネモネの会westについて・・

次のアネモネの会westは

みなさまとごはんとおしゃべりを楽しむ会にしたい!と思っています。

2015年1月24(土)の夜 を予定していますが、詳細は未定です。

行きたいお店がある!や集まれるところ知ってるよ!など、リクエストや情報、お持ちの方、ぜひお教えくださいね。

場所未定でも参加しまーす!のお声もお待ちしています!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

亜弥さん、どうもありがとうございます!

たくさんの方の参加をお待ちしております!

nico