心理占星術と未完成な日々┃nicosmic life

自分自身が納得できる人生を歩むために、ホロスコープの構造を利用する

あらためて、素敵なカレンダーを作ってもらったことに…

感謝をしている。

アネモネプロダクト第1弾となったマンダラ塗り絵カレンダー。

第1弾にしては、随分、立派な作品が出来上がったねと仲間と話したりしている。

麻理さん、サマンサさん、naminamiさん。

本当にありがとうございました!

先日、スタッフで簡単な打ち上げをした。

皆が来る前に、お部屋の準備。

今、北参道の心理占星術研究所はクリスマスムード。

部屋中のキャンドルを灯して、皆さんをお出迎え。

この日のメニューは、Moët&お持ち帰りのタイフード。

ie3.jpg

ie2.jpg

ie1.jpg

ちょうど昨日、ティルセミナーの打ち合わせの時、「キャンドルの魅力は何?」質問されたけど、そうね、キャンドルの魅力はやっぱり「火」にあると思う。

火を前にすると、人はとても純粋に、正直になれる。

リラックスもできるし、話も弾む。

温かく燃え、揺れる火。

が、皆さんに正直な気持ちを語ってもらったところ…

今回のプロジェクト、私が半ば強引に皆さんを引っ張り込んだようですね。

あれよあれよという間に巻き込まれた!という感想を皆からいただきましたが、そんな中、最後まで良い仕事をしてくれて、本当に感謝です。

早速、来年のプロダクトの話も出ましたが、そうですね、やりましょう!

やり続けてみましょう!

カレンダーもしかり、その他、占星術グッズなどもやってみましょう。

個展、セーラームーン、面白いアイデアいただいています。

1月から、早速、動きましょう。

Tさんも、どうぞよろしくお願いします!

1月は、新年会を兼ねて、「アネモネプロダクト2015」の打ち合わせをしたいと思います。

もし、アネモネプロダクトに興味のある方がいましたら、ぜひ参加してください。

皆さんのアイデア、力添え、よろしくお願いします!

また、詳細を発表します。

なんと昨日、Tさんから”Moët”いただきました!

久しぶりにモエったけど、やっぱりシャンパンはうまい。

また、皆で空けましょう。

ということで、2015年も楽しい企画やっていきましょう。

ゼロから作り上げるというのは大変な苦労もありますが、出来上がったときの喜びもひとしお。

また、その喜びを味わいましょう。

どうぞよろしくお願いします!

2階にもカレンダーを飾ってみた。

インテリアとも相性のいい、とてもステキなカレンダー。

まだお持ちでない方。

よかったら、購入してね!

お申し込みは、nicoのHPから

カレ