心理占星術と未完成な日々┃nicosmic life

自分自身が納得できる人生を歩むために、ホロスコープの構造を利用する

明日は音楽オイリュトミー!みんなで輪になって踊ろう!

明るい土曜日の朝。

皆さんお元気ですか?

明日はいよいよアネモネの会・オイリュトミーの巻。

私も久しぶりのオイリュトミーなので、とても楽しみです。

麻美ちゃんからの連絡があります。

服装はTシャツやジャージなど、動きやすいものがおすすめです。

足下は滑りにくい靴下、裸足でも大丈夫です。

着替えられるスペースもあります。

服装のこと、表記がなかったですね。

麻美ちゃん、ありがとうございます!

寺崎先生、明日よろしくお願いします。

アネモネ課外授業 音楽オイリュトミーの巻

■講師:寺崎 礁先生

■日時:2月1日(日)18時30分~21時 

■場所:小平市鈴木公民館(西武新宿線 花小金井駅より徒歩10分)

■金額:2,000円

お問い合わせ、お申し込みはこちら!

会場が少々わかりにくいので、花小金井駅で待ち合わせてから行こうと思います。

体調を崩されていて、参加を迷っている方もいらっしゃるようですが、オイリュトミーには治療の効能もあるので、音楽に合わせて身体を動かせば元気になるかもしれませんね。

先日のアネモネの会west!でも、オイリュトミーが話題になりました。

大阪でも実現できればいいなと思っています。

寒い日が続いていますが、オイリュトミーを踊った後は心も体もぽかぽか、とてもいい気持ちになります。

少し遠くて大変ですが、たくさんの方のお越しを楽しみにしています。

ぜひご参加ください!

nico