心理占星術と未完成な日々┃nicosmic life

自分自身が納得できる人生を歩むために、ホロスコープの構造を利用する

13日金曜日は、麻美ちゃんの”お菓子づくりワークショップ!”

麻美ちゃん、よろしくお願いします。

お菓子づくりの経験はほぼ皆無ですが、亜弥さんがコメントに書いてくれたように、「小麦粉とバターが焼ける香りの幸せなこと!」は同感!!!

先日、亜弥さんからステキなラッピングの方法も教えてもらったので、早速やってみたいと思います。

亜弥さん、毎度ありがとうごうざいます!

料理もそうですが、お菓子づくりは気持ちが落ち込んでいるときに、気持ちを安定させる効果が非常に高いと言われています。

その辺の効果をみんなで体験してみよう!というのが今回のワークショップの目的となります。

今回は、作って楽しい、食べておいしい動物ドーナツにチャレンジしてみます。

■日時:2月13日(金)19時~22時

■参加費:2000円(材料費&ラッピング用品代込) ※ドーナッツはひとり2、3個を予定しています。

■場所:北参道 心理占星術研究所

お申し込み、お問い合わせはこちら!

最近、時間に余裕ができたので真面目に料理とかもしていて、なんだかんだ、結構な時間をキッチンで過ごしている。

レパートリーにお菓子が加わるのは、とてもうれしい。

誰かが落ち込んでいるとき、こんなドーナッツを作ってあげることができたらいいだろうなあ。

DSC_0062_2015012020042014a.jpg

とても楽しみ!

麻美ちゃん、どうぞよろしくお願いします!

nico