心理占星術と未完成な日々┃nicosmic life

自分自身が納得できる人生を歩むために、ホロスコープの構造を利用する

人の才能に触れると、新鮮な喜びを感じるよね

説明会だけで満足しちゃいそうなほど、かなり楽しかったコラボイベント説明会。

参加者の皆さん、大変お疲れ様でした!

場所(青物横丁・スキマ)も日程もおおよそ決まり、7月の開催に向けて、ポツポツ活動開始です。

そうだよね。

七夕なんだもんね。

占星術のややこしい話は抜きに、星やら宇宙やら、そのロマンチックなイメージを楽しんでもいいよね。

今日は、たくさんの宇宙&星座グッズに触れることができた。

美しい完成された作品から、まだ世の中に出ていない赤ちゃんの作品まで、どれもこれも素敵なものばかり。

私の中からは絶対に出てこないだろうイメージが目の前に広がり、新鮮な喜びにこころが踊る。

さやかちゃんの自由な発想、くまりんのファンタジーな世界など、人の才能に触れるのって本当に楽しいね。

くまりん

なんてかわいい世界なの!

自然な色合いが美しいろうけつ染めの作品もあり、いやはや、これはなかなか素晴らしい品ぞろえだね。

ろうけつ染め

ワークショップも、「私がそれ受けたいよ!」という面白そうなものばかり。

エリカさんの「恋運アップ!キラツヤ織姫メイク講座(仮)」とかもやってくれるといいなあ。

星好きの人だけでなく、商店街や街の住民も巻き込んで、楽しいイベントができるといですね。

あ、そうそう。

2階建てのイベントスペースなので、2階でプチ鑑定(七夕だからね。恋占い、やってあげたいよね。)もできたらいいねと話しています。

こちらのほうの参加者も大募集です!!

来週12日(木)16時、青物横丁の物件を見学に行く予定です。

お時間がある方、一緒に行きましょう。

引き続き、作品を出品したい方、ワークショップを行いたい方、イベント開催に協力してくれる方、大募集です!

獅子座・木星のパワーが一気に高まる七夕の時期。

一緒に自己表現のチャレンジをしましょう。

お問い合わせはこちらから。

来月の打ち合わせは、4月3(金)19時です。

みんなで盛り上がっていきましょう!