心理占星術と未完成な日々┃nicosmic life

自分自身が納得できる人生を歩むために、ホロスコープの構造を利用する

イベントスペースの見学は13日(金)ではなく…

12日(木)の間違いでした。

またまた記載ミスです。

毎度すみません!

スケジュール管理が信じられないくらい苦手で…

困ったものです。

連絡いただきありがとうございました。

で、改めて。

12日(木)16時に現地集合です。

青物横丁のスキマというイベントスペースになります。

スキマ

今日も何人の方から作品のイメージ画像等を送っていただきました。

ありがとうございます!

迷っている方がいましたら、まずは気軽に連絡してください。

仲間に見てもらって、フィードバックをもらうだけでも励みになります。

みんなで楽しいイベントにしていきましょう!

よろしくお願いします!

今日、張替に出していたソファーが届いた。

IMG_0104.jpg

IMG_0098_201503100044142c0.jpg

にゃんたちにカリカリされて、ボロボロになっちゃったからね。

しばらくにゃんたちの居場所がなくなって、しょんぼりすごしていたのだけど、これでようやく一安心。

これからは、こちらのソファで皆さんをお出迎えです。

また、北参道の心理占星術研究所でも、いろいろ講座始まります。

もうすぐ開催の講座もいくつかありますね。

楽しみです!

【募集】3月の心理占星術講座 基礎と実践読み!

★心理占星術・基礎講座

■3月14日(土)スタート!

■日時:毎月第2土曜日(3/14 4/11 5/9 6/13) 13時~17時 全4回

★心理占星術ホロスコープ実践読み講座 残り席わずか!

■日時:毎月第3日曜日(3/15 4/12 5/10 6/14) 13時~17時 全4回

心理占星術ホロスコープリーディングには、しっかりとした占星術の基礎知識が不可欠です。

占星術の学びが曖昧なままでは、心理占星術もなかなか上達しません。

この機会、占星術の知識もしっかり学んでみませんか?

●「私」を知るための職業占星術 1dayセミナー

■日時:3月28日(土)10時~17時(昼休憩1時間あり)

■講座料:18,000円(税込)

■場所 北参道 心理占星術研究所