心理占星術と未完成な日々┃nicosmic life

自分自身が納得できる人生を歩むために、ホロスコープの構造を利用する

明日はカイロン大阪 もろもろ講座は最終回 その前に…

「私」を知るための職業占星術1dayセミナーに参加の皆さま、お疲れ様でした!

朝10時から夕方5時まで、だいぶ詰め込みましたね。

さすがに、私も少しヘトヘトして、思考力が働かない!

が、今ちょうど参加者のKさんからメールが届いた。

セミナーでKさんのチャートを読む時間がなかったので、自分で分析をして、その結果を送ってきてくれたのだけど、これがなかなかの出来栄え。

すごい!

みんなに見せてあげたい!

頭が働いている時に、しっかり見させてもらいます。

返答、もう少々お待ちください。

自己実現の方向も考えてみます。

Tさんも自分でチャート読んでみましたと連絡をくれました。

今度、鑑定で答え合わせをしましょう。

本当はセミナー内容についても触れたいのだけど…

明日も早いので、またの機会にしておこうかな。

明日は、カイロン大阪。

実践読み講座、職業占星術、ともに講座は最終回です。

皆さん、長い間、お疲れ様でした。

まだまだ、お伝えしたいことがたくさんあるので、また一緒にお勉強できるといいですね。

まずは、「心理占星術を使って現場に強くなる! 心理占星術・実践読み講座」。

最終回は対人関係。

相性ではなく、対人関係をやります。

夫婦とか親子とかのチャートを見ます。

様々な関係性の中で、お互いがどう影響し合っているのか、支え合っているのか、寄りかかりすぎてしまってはいないか、お互いの人生のよきサポーターになっているか、そんなことを考えながら、最後の講義を進めていきたいと思います。

で、職業占星術の3回目。

こちらは、今日の職業占星術セミナーを踏まえて、”実践知”について考えてみようと思います。

そして、最後なので、せっかくですから皆さんのチャートを読ませていただきながら、職業占星術のまとめをしていきましょう。

それでは、どうぞよろしくお願いします!

nico