心理占星術と未完成な日々┃nicosmic life

自分自身が納得できる人生を歩むために、ホロスコープの構造を利用する

今日は大阪カイロン マンデン&ホロスコープリーディング

昨日のニコプラwest”ヨガ&オイリュトミー”に参加の皆さま、お疲れ様でした。

詳細なレポートは後ほど発表しますが、

その前に、麻美ちゃん、新幹線に足止めに合って大変だったね。

無事帰れて、ほんとよかった。

朝の新幹線の!!!な事件から始まり、昨日は長い一日になりました。

ということで揺れた関東を横目に、私の週末は大阪三昧。

いくよくるよショックも心配されましたが、皆さん、元気そうでよかった。

今日の午前中(10時半、もうすぐです!)はマンデン占星術(社会占星術)。

地震は?

噴火は?

と、そんな災害のタイミングが気になるところですが、私は心理占星術家なので、心理占星術らしいマンデンをお届けする予定です。

今日は、春分図、夏至図を見ていきます。

日蝕の影響も考えましょう。

お話するのが楽しみなくらい、ネタ、たくさんもって行きますが、たった2時間の講座なのねー。

まあ、でもたくさんのことを学んで帰ってください。

そして午後は、ホロスコープリーディング。

参加者の方々のチャートを即興で読んでいき、読み方、ポイントの捉え方を学んでもらいます。

4時間、長いです。

キャンセル待ちも出ているほどらしいです。

たくさんのお申し込みありがとうございます。

即興の面白さは、出生図ー出生図の持ち主ートランジットの三位一体を感じ取ることかしら。

音楽やダンスのように、やはりホロスコープ読みも場の共鳴を探すわけですが、とにかく、空気が大事です。

ということで、皆さんとお会いするのを楽しみにしています!

nico