心理占星術と未完成な日々┃nicosmic life

自分自身が納得できる人生を歩むために、ホロスコープの構造を利用する

みんなの作品、出揃いました! 早い者勝ち? 残り物には福?

その前に。

土曜日の基礎講座に参加の皆さま、お疲れ様でした。

短い期間での急ぎ足の基礎講座、皆さん、最後までお付き合いありがとうございました。

実践読み講座は、基礎で学んだ知識を余すところなく使います。

天体の象徴しかり、補完関係にあるサインのバランス、エレメントの拮抗関係しかり。

ホロスコープの面白さを、たくさん感じてもらえるはずです。

実践読み講座もどうぞお楽しみに!

そして、七夕イベント。

金曜日の準備に参加してくれた方々。

お疲れ様でした!

今日、Nさんから「皆でイベントやっているんだなあって感激しました。まだ本番はこれからですが…」というメールをいただきましたが、ほんと、そうですね。

ということで、参加者の作品出揃いました。

どれもこれも、素敵なものばかり。

ひとつひとつ丁寧に包装していたら、あれもこれも欲しくなって、売約済みもチラホラ(見ていると、かわいくて我慢できなくなっちゃったんだよね~)。

どれも本当に素敵な商品。

早い者勝ちでほしい作品をいち早くゲットするか。

残り物には福があると、のんびり見守るか。

いづれにしても…

良い出会いがあるといいですね。

では、私たちの作品の一部をちょこっとご紹介。

まずは大阪の亜弥子さんの作品。

aya1_201506291944259d0.jpg

売約済み、かなり出てます!

なぜって、かわいいんだもん。

コロッとしたまあるいフォルムと、編みのふんわりした感じが、とってもかわいい。

うっかりすると、売り切れゴメンの予感。

いいなあと思ってくれた方、早めに来てくれるといいかもです!

亜弥子さんは、箱のワークショップもやってくれます。

月曜日に東京にいらしてくれますね。

楽しみに待っています!

次。

今回、チラシを担当してくれたyoshimiさんの作品。

yoshimi10.jpg

yoshimi22.jpg

なんてかわいい台紙なの~!

こんな素敵な商品、見たことない!

yoshimiさんには、チラシやパンフレット、ポスターなど、大変お世話になりました。

12月のイベントもよろしくお願いします!

続いては、ハルモニアさんの作品。

ハルモニア1ハルモニア4

ハルモニア3

完成度の高い作品をリーズナブルな金額でご提供。

どれもこれも繊細で、センスがよくて素敵な商品です。

ぜひ、会場で手に取ってみてね。

それから、魔女のレナさんの関係の作品。

レナ222

テーマは、小さな恋のお守り。

ステキステキ。

小さなハートがかわいい。

ドラマがあって、何だかきゅんと来るね。

この作品以外にも、12サインシリーズもあります。

どれも独特の雰囲気に引き込まれます。

ぜひ、見に来てくださいね。

そして、最後に私のお友達まきちゃんの作品。

まき1

ニコプラの星砂のチャームやら、ラッピングやら、いろいろ手伝ってくれました。

ありがとね。

作品を世に出すもの初めてだそうで、ちょっとドキドキだね。

こんな感じで、個性的な素敵な作品いろいろあります(ご紹介できていな作品も満載!)。

仲間たちみんなで、皆さんのお越しをドキドキしながらお待ちしてます。

nico