心理占星術と未完成な日々┃nicosmic life

自分自身が納得できる人生を歩むために、ホロスコープの構造を利用する

明日あさっては集中基礎講座  ちょっと佐渡島で夏休み

遅い夏休み。

フェリーで佐渡島へ。

デッキでゴロゴロしながら、カモメとともに解放感を味わう。

sado22.jpg

sado11_2015082711232553c.jpg

大好きな山道ドライブもできたし、日本海でシュノーケルもできたし、そして美しい夕日も見た。

sado6.jpg

「こんなきれいな夕日は久しぶりです」と、地元の人が教えてくれた。

sado44.jpg

幸福な体験を与えてもらったことに感謝をこめて、これからもまた良い仕事をしようと思ったりした。

これから、フェリーに乗って、東京に帰ります。

昨日は、生徒のSさん、Mさん、その他の方々から、素敵なメールをもらった。

この仕事は、人々の門出に立ち会うことが多いけれど、その機会に触れる度に、なんだか胸がきゅんとする。

彼/彼女の未来の可能性と、その不安と喜びに胸がきゅんとする。

またいつか、よい報告が聞けるといいなあ。

なので、きっと明日あさって開催の「夏の2日間集中 心理占星術基礎講座」は、きっと充実した時間になるはずです!

温泉につかりながら星空見て、講義内容をイメージなんかして、面白いアイデアもたくさん浮かんだしね。

ということで、基礎講座に参加者の皆さま。

明日あさっての講義を楽しみにいらしてくださいね。

皆さんにお会いするのを楽しみに待っています!