心理占星術と未完成な日々┃nicosmic life

自分自身が納得できる人生を歩むために、ホロスコープの構造を利用する

nicosmic journey Vol.1 宇宙とわたしがつながる旅★美ヶ原

図1

ニコプラの会と円谷企画による「nicosmic journey 第1弾 宇宙と私がつながる旅 in美ヶ原高原」が、いよいよ今月の14日15日に迫りました。

美ヶ原の星空見たことありますか?

私は初めて見た時、文字通り、腰を抜かして、一旦、慌てて部屋に逃げ帰ってしまったくらい、迫りくる星々に圧倒された記憶がある。

それほど、空が近く、空気が澄んでいるのです。

そんな星空を見てほしい!ということで、第1弾の地を美ヶ原に選びました。

星空観測だけでなく、その他、占星術インディアンポーカー、トランジット図を感じる瞑想会、早朝絶景ツアー等々、盛りだくさんの企画を用意。

占星術インディアンポーカーは、ずっと温めていた企画。

みんなで酔っぱらないながら、グダグダやるのが夢だったのよね~

これからカードを作る予定なので、どうなることやらですが楽しみですね。

そして、宿泊場所は、「星空へと続く宿 山本小屋ふるさと館」。

なんて素敵なキャッチコピーなの!

大人気の宿で、なかなか予約が取れないのよね。

円谷さん、参加者の皆さん、美しい自然と占星術の世界を存分に満喫し、素敵な旅の思い出作りましょうね。

どうぞよろしくお願いします!

■日時:9月14日(月)~15日(火)

■宿泊先 山本小屋ふるさと館 13、800円

■交通:Rあずさ 新宿⇔松本(往復) 9,260円 松本→宿泊先 無料送迎バス

■時刻表 14(月) 11:00新宿発(あずさ) →  13:46松本着 14:15松本発(送迎バス)→ 15:30宿泊先着