心理占星術と未完成な日々┃nicosmic life

自分自身が納得できる人生を歩むために、ホロスコープの構造を利用する

ニコプラ・アストロカードゲームの巻は定員に達したので…

そろそろ締め切ろうかと思っています。

もし、どうしても参加したい!という方がいらっしゃいましたら、あと1,2名なら席作れるかな。

そんな方いらっしゃいましたら、その旨、お知らせください。

占星術カードゲームの会

■日時:10月21日(水)19時~21時 延長アリ)

■場所:北参道 心理占星術研究所 

■金額:1,000円

■お申込みはこちらから

Astro play card

しかし、なんでこんなに面白いんだろうね。

この前も、イベントの打ち合わせをしている最中に、「ひとゲームやりますか」という流れになり、ついつい夢中になって、うっかり打ち合わせを忘れるほどでしたが、あれ、永遠続けられるよね。

みんなに覚えてもらって、流行らせられるといいなあ。

この日は、クリスマスイベントの打ち合わせも、少しさせてもらおうと思っています。

まあ、とにかく、楽しい夜になるはずです。

参加者の皆さま、どうぞよろしくお願いします!