心理占星術と未完成な日々┃nicosmic life

自分自身が納得できる人生を歩むために、ホロスコープの構造を利用する

麻理さん作 「12サイン切り絵カレンダー」を作成中

双子

双子座の6月。

絵を描いたように見えるかもしれませんが、麻理さん作の切り絵をガラスの板に乗せて撮影しています。

セロファンをかざしたり、あちらから、こちらからライトを当てたりと、試行錯誤しながらの撮影。

麻理さん、小野さんとアイデアを出し合いながら、こんなノスタルジックな作品が出来上がりました!

麻理さんには、今までで一番の無茶ぶりでお願いしましたが、素敵な作品に仕上がる予感で大感激!

私の頭の中のイメージをこんなにロマンチックに仕上げてくれて…涙。

こちらは水瓶座のイメージ。

水瓶1

カレンダーには新月、満月などの月相はもちろん、太陽サインのイングレス、水星の逆行の時期なども掲載。

2016年版は、はがきサイズの卓上タイプ。

11月中旬から販売開始の予定です。

実物が出来上がりましたら、またお知らせいたしますので、楽しみにお待ちください!

イデアを実行するためには、今の自分を超えるエネルギーが必要で、そのためには踏ん張らないといけないんだけど、仲間たちと楽しみながらモノづくりを行っていく喜びは、何ものにも代えがたい。

温かく、楽しく、自由なもの、ユニークで夢のあるもの、そんな世界を目指し、ニコ&ニコプラは、ひとつひとつの活動を心をこめて行っています。

皆さま、これからも応援よろしくお願いします!

nico