心理占星術と未完成な日々┃nicosmic life

自分自身が納得できる人生を歩むために、ホロスコープの構造を利用する

ニコプラ★クリスマスイベント 年末スペシャル鑑定のご案内

クリスマスイベント11

2016年の天空には乙女座の木星、射手座の土星が配置されます。

次なる活動サインに向けて「どのようなビジョンを描くか」がとても重要な時期になるのです。

未来を照らす灯りを手に、2016年の道をゆく。

今回のニコプラ・クリスマスイベントでは、来る2016年に向けて、皆さんがそれぞれ、自分らしい未来を描くためのサポートをしていきたいと思っています。

スキマ地図

ユニークなワークショップやクラフトワークだけではなく、未来を彩る「宙と星のギフトショップ」も開催。未来を旅するための、あなただけの素敵なアイテムを見つけてください。

また、パンやポタージュなど、冬の日にぴったりのお食事も用意しています。

場所は、前回と同じ青物横丁スキマさんになります。

そして、今日は「2016年を迎えるための年末スペシャル鑑定」のご案内です。

クリスマスイベントでは、選りすぐりの占星家たちが、20分1000円での特別料金で個人鑑定を行います。

皆さん、私のスパルタの心理占星術講座を卒業し、その後も勉強会などで学び続け、また様々なかたちで人間力を育ててくれています。

事前予約でしたら、さらに詳細な鑑定ができます。

出生データ(生年月日、出生時間、出生場所)をお知らせください。

また、以下の日程からご希望の鑑定日時をお選びください。

星の導きを受け、素敵な2016年をスケジュールしましょう。

12月11日(金)15時~22時

12月12日(土)11時~22時

12月13日(日)10時~17時

お申し込み、お問い合わせはこちらから!