心理占星術と未完成な日々┃nicosmic life

自分自身が納得できる人生を歩むために、ホロスコープの構造を利用する

11月13日(金)ものづくりの会 暇だったら顔を出してね

いろいろ、盛りだくさんの週末でしたが…

まずは、ニコプラ★クリスマスイベント打ち合わせ&ものづくりに参加の皆さま。

金曜日は遅くまでありがとうございました。

ファイル 2015-11-07 23 49 19

ハロウィンに続き、キューブ型のかわいいクリスマスの灯り。

打ち合わせの後は、みんなで仲良く、ものづくり。

下手くそながらも、ご機嫌に切り絵。

おしゃべりも弾み、作業も進み、たくさんの灯りが仕上がりました。

冬は灯りがいいね。

何だかほっこり、癒されます。

今度のイベントは灯りがテーマですが、灯台や滑走路の灯火というように進むべき道を示してくれるとともに、こうして、”集う”灯りというものありますね。

akari1_20151108193436647.jpg

11月13日(金)19時も、また、ものづくりの会やります。

今度は、ワイヤーの灯り&キャンドル作りです。

時間がある方、灯りづくりで癒されたい方、ぜひぜひお手伝いしてください。

よろしくお願いします!

あと、スキマさんの内見の日程が決まりました。

今回は、2階を使うので、そちらの下見もしておきましょう。

19日(木)16時からです。

行けそうな方、こちらも、ぜひ参加してくださいね。

皆さん、忙しいところ、ご協力ありがとうございます。

ほんと、感謝の気持ちばかりです。

nico