心理占星術と未完成な日々┃nicosmic life

自分自身が納得できる人生を歩むために、ホロスコープの構造を利用する

ニコプラ★クリスマスイベント サードメディスン・チェック

12月11日(金)~13日まで、青物横丁スキマで、ニコプラ主催のクリスマスイベントを開催します!

今回のテーマは、柔軟サインのトランジットにちなみ、「2016年のビジョンを描き、未来を旅する」です。

灯りあり、飲食あり、ギフトショップありの楽しいイベントです。

詳しくは、ニコプラHPをご覧ください。

ニコプラHP

今日は、サードメディスン・プロジェクト認定インストラクター、Allegoremedy(アレゴレメディ)のちえさんのサードメディスン・チェックが登場です。

私ちえさんにしていただいたことがありますが、香りで自分の今の心身の状態がわかるという、とても画期的なもの。

どのような仕組みなのか、一度、皆さんにも試してもらいたい、ユニークな診断方法なのです。

しかし…

思えば七夕のイベントから、皆さん本当に成長したというか、立派になったなあとしみじみ。

人はこうして、自分の道をみつけていくのですね。

ちえさん、どうぞよろしくお願いします!

【サードメディスン・チェック】

8つの植物の香りを嗅ぎ、好みの順番に並べることで、その薬理効果から身体や心の状態を読み解きます。 五感の中で最も原始的で本能と関わる嗅覚を使うことにより、自分の体質に合った食事や行動など、普段の生活の中での改善策などご提案いたします。

サードメディスン・チェック簡易診断20分1000円

※事前申し込みの場合は、簡単な問診をメールにてさせていただきます。

専用申し込みフォームはこちら

ちえさんのブログ

20151116_17035.jpg

Allegoremedy(アレゴレメディ)ちえ プロフィール

サードメディスン・プロジェクト認定インストラクター、JAMHA認定ハーバルセラピスト、心理占星術案内人。

ココロ(無意識)とカラダ(本能)そして意識の繋がり。大宇宙(マクロコスモス)とあなた(ミクロコスモス)の照応。健康法、食事法、植物療法、行動療法などのを導き出す案内人になるため修業中です。皆さんの思考癖、生活習慣、お悩み等なんでもシェアして頂けたら嬉しいです。

http://allegoremedy.wix.com/allegoremedy