心理占星術と未完成な日々┃nicosmic life

自分自身が納得できる人生を歩むために、ホロスコープの構造を利用する

実験室を始めたおかげで、日々、本当にうれしい

その前に、昨日の実践読み講座お疲れ様でした。

Nさん、ディスポジターのご報告ありがとうございます。

とても楽しく読ませていただきました。

 

ASCからの流れを追いかけることで、こんなに多くの発見があるなんて驚きですよね。

太陽や月サインの資質とは違う、環境に対するアプローチの仕方のパターンを知ることで、あるひとつの個性が浮かび上がってくる。

どのような成功パターンをもって、人は環境を生きていくのか。

それが太陽、月の成長のどんな妨げになっているのか。

この分析だけでも、多くのことを教えてくれます。

ホロスコープ読みの最初の段階で、これだけの洞察が得られれば、アスペクトの解釈も、とてもシンプルなものになるはずです。

 

そして、ファイナルディスポジターの才能、こだわり、ストレス!

長所と短所は紙一重と言いますが、天体を生き物としてとらえると、そういったことが生き生きと感じられます。

ホロスコープを通してみる人の生というのは、なんと悲しかったり、愛おしかったりするのでしょうね。

 

先日、S坂さんがコメントしてくれましたが、丁寧に、丁寧にホロスコープを読み進めていくことで、なんとも人が愛おしくなる。

不思議なものです。

 

そんな気持ちでこれからも実践読みをやっていきましょう!

27日(日)10時から、よろしくお願いします。

 

そして実験室。

原稿が次々に集まってきています。

忙しいところ、皆さん、ありがとうございます。

 

占星術を一から始めた方が、こんな原稿を書けるまでになるなんて!

こういう視点でホロスコープを読むことができるのか!

なんと!こんなユニークな個性を秘めていたとは!

 

こんなふうに、皆さんから送られてくる文章を読んで、日々、驚き、喜び、幸せを感じています。

 

特にCちゃん!

かれこれ長い付き合いになりますが、Cちゃんの本領発揮を目の当たりにし、人知れず感動している。

すごい!すごい!

ようやく、Cちゃんの本気を見ることができましたよ!

早く、Cちゃんの書き下ろしたものをみんなに見てほしい。

Cちゃん、夢は大きくですね。

 

次回のニコラボ(仮)は11日(金)19時からです。

新しい方の参加もぽつぽつ。

3月はお仕事も忙しい時期ですので、皆さん、無理せず、ゆるゆる参加してくれて大丈夫です。

ただし、電子新聞の最終打ち合わせ&実験的なワークは、しっかりやりましょう。

 

最後に今日のにゃん。

雨の日は、とても静かで落ち着いていた様子。

皆さん、いつもかわいがってくれてありがとうございます。

 

にゃんん